SHINCHAN BLOG

5.05

MONDAY

きっと明日は身体ガチガチパラダイス

image

image

今日は代々木公園で朝からバスケをしにいきました!
ソウル中バスケ部ってゆうw
ミュージシャンはみんな身体動かしてないからね、良いタイミングですな!
たけちゃん、しんごえすさん、ひろあきーさん、しんごっちさん、よーちゃん、おれ、
みんな、筋肉痛で明日立てないんだろーなーw
そのあとはそのままよーちゃんとあつしさんで、17日のブルースドッグカフェでのリハを代々木公園でピクニックしながら飲みながらの やりましたあ
子供たちやら通りすがりの方やら、みんなでジャムったり、話したりお酒でラリホーしたり、顔は日焼けして顔赤くなってかえってきました☆
充実の一日でした☆
いつかソウル中バスケ部で3on3とか出たいなあと夢抱くが、ガチバスケ組の人たちにけちょんけちょんにされるんだろうなあー
でも、ま!
朝からみんなで身体動かせれるなんて最高や☆
ふいー。明日は1人で音楽ブラブラの旅しようかな。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY