SHINCHAN BLOG

3.19

WEDNESDAY

ぐじゅぐじゅ君

朝起きたら嬉しいメールがあると、その日の朝は快調です。

また新しい音源が上がりました。

こちらは1発テイクのもので、僕の水飲んでる音とか、マイクチェックでへいへいって言ってる声が聞こえますw
そこから始まるんですが、うまくいかなかったかなと、ブースから出たら、予想外の泣き顔が目に入り、なんでやねん!ってなった。
救われたす。よかったなあと。



みんなにとどけられる日が来る日がまちどおしい。。


そしてライブもライブも決まってきたんけど、またあらためて発表すっかんね、待っててけろ♪




それにしても花粉症がひどくてマスクなくては暮らせん、マスクさえ頼りない。。


鼻ぐじゅぐじゅ君だよ。






おはよーぐじゅぐじゅくーん!

おはっ、ズピッ、お、ズズッ、よっー、ズピッ、ズピピ

ぐじゅぐじゅ君、今日の保険体育は先生休みだよ!自由時間かなあ?


やったあ!ズピピ、ズピッ、ズピピ、ズピピヌスっ
ジュルジュル、ジュルジュル、ジュジュジュリヌスっ

ズピピ、え、そうなんだね!ズズッ、ズピピ、ズピッ、じゃあ前みたいに、ば、ばす、ばすけ、

ズピピ

ズピピ




ズピピズピッ

ズピッズピッ♪ ズピピヌピ♪
ズピッズピっ♪

ジュジュリヌスッ


あぬーす!あぬーす!
まっちょりまんちょい!!

ズピピヌピズピピヌピ




今日はもう休みます。


ズピッ



8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY