SHINCHAN BLOG

3.15

SATURDAY

さあ、春になりなさい!(キリッ)

昨日のレコーディングを終え、ムクムクまだフトンから出られない寝ぼけまなこのまんま書いてます。
昨日はレコーディング後は、渋谷の神座でラーメンをスタッフさんと食べ、その後チャンミカさんリリパに遊びに行きました☆
途中からだったけど、華やかで、ピースフルで、頭の想像力をかきたてられた


チャンミカさんステージはいつも新しい発見がある。

楽しかった☆


ビールを少し飲んだら多分やべーなと思い、リポDを流し込んでライブ会場にいきましたが、ヘトヘトで早々に帰宅して、スヤスヤ眠りました。
さてさて!!
明日はいよいよひつまぶしライブ@中目黒楽や、です!!
絶対に素晴らしいライブになりますので、絶対に来ないでね!!
いろんなサプライズとか、素敵な曲歌うから絶対来ないでね!!
ヨダレダラダラステージでみんなホワホワしちゃうくらいメンバーも素で楽しみにしててまじちょーあがるステージになると思うから絶対遊びに来ないでね!!

まあいちお詳細のっけるけど絶対遊びに来ないでね、わかったね?
【ひつまぶし】
会場]中目黒楽や
メンバー]
菅原信介(Vo)
高橋あずみ(Vo)
植松陽介(P.Vo)
fasun(Vo)
KB(G)
御木惇史(Perc)
OPEN / 18:00 START / 19:30~ & 21:00~
MC : 3,000円
みんな予約しちゃだめだよー!!
絶対に予約しないでねー!!
まだ予約できて入れるけどきちゃだめだよー!
希望の方は楽やに電話するか、僕のオフィシャルサイトからも予約できるけどしちゃだめだよー!!


さあて、明日のライブの予習するかな!
はあ、すんげー楽しみだなあ。来ない人はもったいないなあー、きてほしいぃーなあ、あっまちがった。
こないでほしいなあー

まだまだ寒い日がつづいとるねえ。
久しぶりに、徘徊音楽おじさんになって、ちょいと横浜方面いってみるかなあ


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY