SHINCHAN BLOG

7.12

SATURDAY

さて始まりますよドドリアさん


昨日はタワレコ仙台パルコ店でインストアライブ!
仙台後半戦、たくさんたくさーんの方が見に来てくれた!!
image
たくさん握手した、話せた、懐かしかった、嬉しかった、おっ!おまえは!てきなやつがめちゃ来てくれてふつーにテンションあがった!
そのあとはもう飲むっきゃないってことでいろいろハシゴして朝までいった。
気持ち悪さ眠さ頭痛疲れも吹っ飛ぶほどのミラクルアホフレンズのおかげで、朝まで腹よじれすぎて死んだ
なんかわかったことは、しっかり自分のやるべきことをやったらちゃんとご褒美が待っているってこと!
だから自分のやるべきことは良い曲つくる!
いーライブする!

それに尽きる!


とゆうわけで、今日からおれっち怒涛の製作期間開始。

無限のときめき刺激ポイントをおしまくるため、あらゆることに興味を発揮し、あらゆることにチャレンジし、やばゾンビな曲を作ったるで。


秋にはニューヨーク修行も考えているから、準備していかな。

キーボードもレパートリーも少しづつ増やしていかな( ^ω^ )
路上も時間あれば神出鬼没でやるし
本がたくさん読みたいの!

映画たくさんみたいの!


自然のでっかいパワーの渦に飛び込んで、ふつふつ炎を燃やしたい。
ライブ予定はひととおりおわった!

ワンマンもインストアもひとまず終わり、頭の皮膚が硬かったのが柔らかくなった。
とおもったらいまなんか頭の中でいろんな未知なる想像が浮かび始めた。

そうか!遊ばねば浮かばない想像の数々!
遊びなさい!そう神のお告げが!
たくさんの人と付き合いなさい、そんな占いをしてもらった。

金運も、出会い運も、成功運も、なんか良いらしい。
ほーほー。


ぼくすがちゃん、なんだかメキメキやる気スイッチオンしてきました。



菅原信介第二期!青春発情!桃色微熱の夏でキメ!!








なんか…


はは


ニタリ

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY