SHINCHAN BLOG

3.23

SUNDAY

いろんな休日

image


昨日は結婚式で、歌ってきた!



思えば、3年前、下北沢路上で歌ってからの仲。



よーちゃん、けーこちゃん、お幸せに☆





そして昨日の夜は信ちゃんTV。



毎度毎度好きホーダイやらせてもらっとります。


なにげに100人ぐらいの人があれを見てるだなんて、、ありがたいんやらなんやら、、wwwいや、ありがたいです☆




んで、今日は久しぶりのOFF。
代々木公園で、仙台で一緒に同じCLUBで歌っていた仲間のりょうたろうさんに誘われピクニックの帰りナウ。




暖かくて、きもちかった☆



今日はなんだか真面目なことしかいえないな。たまにはね。




明日から1週間、いよいよ最終レコーディングの始まり。




欲張りだけど、やっぱり、いい作品を残したい。



喜んでもらえるものを作りたい。




作ったときの気持ち、もう一度。




もう一度、その気持ちを噛み締めよう。
明日はおもいきり歌を声を、気持ちを。
吹き込んできたいと思います。






無事、みんなのもとにとどきますように。





うし、やるぞ




image


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY