SHINCHAN BLOG

4.14

MONDAY

そう!あの感じ!!

image
関係ないけど、亀 なんか惹かれて載せました、亀探してます、の張り紙。。

久しぶりに、朝までどこに行くわけでもなく、部屋でなんとなく朝まで起きていました。


曲を書いたり、ビールを飲んだり、合間にこないだのいいとも最終回をみて感動したり。


朝がくるときってのは、前はいつもやべえ、もうこんな時間だから1時間しかねれないとかだった。
次の日気持ち悪くなるのはわかっていても睡眠不足でも起きてしまうなにかがらあったり。

夜通し作業をするのは、久しぶりで、なんかまた大学時代に戻った気持ち。

曲をまたたくさん書いてこうと思ったし、止めずにたくさん恥も汗も流していこうとおもった。

パソコンを開いてキーボードをつないで、
ただなんとなく歌って、そしたら気に入るメロディー、歌詞がでてきて、
早くそれをつたえたくて、LIVEがまちどおしくて
LIVEになるとうまくできなくて落ち込んで、平然と装えなくてまた次の日悔しくて練習して。
もう大丈夫と思った歌も、ちょーしこいて、アドリブかますときに限って失敗して。
好きな子が来てるLIVEでいいとこみせたいのに感情ばっかり放出してうまくいかなかったり。


その繰り返しの中でなんかだんだん感覚としてわかってきたもの、
あ、こうなったらこうやればまあ大丈夫だ、とか、

19くらいのときよりだいぶ成長したかもだけど、
恥かいて蓄えた財産はもちろんいまの自分にプラスだけれど、

むずかしすぎてるかな。


とらわれすぎかな。




運動会は毎年5月


学芸会は10月


楽しみが迫る前日は夜フトンでワクワクしたし、
帰りの会が終わった後、外でサッカーしたり、そのときの草っ原の草のニオイとか嗅いだら明日の運動会のドキドキの匂いだったもんな。

朝6時30分くらいにはドンドン花火なるんだ。
今日は予定通り運動会やるよ、ってね




うん、そうやって迎えよう。
LIVEを、新しいことを。

始めていく場所、初めての出会い。


ムクムクしてる気持ち。



なんとなく思い出した!

あれ、あのかんじ、

そう!あのかんじだ!!








8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY