SHINCHAN BLOG

2.27

THURSDAY

たまには潰れるまで

仕事終わった後、エレベーターで上がってきた中学生がハアハア言いながら『死んだおじいちゃんみたいだ』って言ってたけど、

死んだらスーンってなるからスーンって。

ふぅー、仕事終わったあとはビーヤだわやっぱし



グビグビ
グビグビ

グビグビ




グビグビ















グビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグ




あぁ、ちょ、ちょちょ
あぁ、ダメっす、おれもう飲めねっす、家帰れなくなるっすよ
ダメだ、ほら飲めよ、ほらいっきしろいっき!

そうやって酒を飲み続け
最終的に口から泡が出て白目むいた経験をもう少し若いとき、上京する前は何回もありました
僕の昔からの友達はマジであほ
なやつばかりだからなんかみんなで毎日飲んではぐでんぐでんになり、
たまにみんなで女の子をナンパしにいってみよー!とかいって
みんなでコンビニ行って750ccくらいの普通のワイン瓶をせーのーで一気飲みして、そのあとクラブに行くんですね。
そんで4人で行ったのにあっちで1人、こっちで1人、まるで死体のように、あいつはトイレ、あいつはダンスフロアの真ん中ってうつ伏せになったりしてくたばってんすね。
ワイン一気が効いててみんなバタンバタン倒れてくんすね。
僕はナンパもおもろいなあとは思うんすが、みんながバタンバタン倒れてくのを横目で見てるのがめちゃくちゃ好きでして、なんとか立ち上がってなければ!ってなるんすよ。
そりゃまあ後処理はすんげー大変なんだけどね、また楽しいんだよね。
その横で必死におねーちゃん一緒におどろーよ!とか、
イェーイ!とか言ってナンパしてもね、『あのー、もう3回目なんですけどー』
とか言われちゃうんすね。
そんだけ自分もぐでんぐでん。
もうそろそろ帰らないとバヤイ!ってなったらみんな潰れてるでしょ?
こっから大変だよ。
さっさと捕まえた女の子と飲みに行ったほーがどんだけ楽か!
でもいーんです
背中さすりながらだいじょぶか?水は?とか言うとけっこう面白い答えが返ってくるしそれはそれでおもろくて

ごめんね、マジゴメンねって言ってくるやつとか、涙流しながら言われちゃうとあーうぜーなー!とか思いながらおれもおれでぐでんぐでんだから
まじおまえさいこー!!
とか言って2人でトイレで気持ち悪い感じなんすね。





そんな飲みを、またちかじかしたいなあって思うなう。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY