SHINCHAN BLOG

4.23

WEDNESDAY

ついにマスタリング!!

image
乃木坂SONY MUSICにきておりました☆
そうなんです。いよいよCD製作、最後の最後、マスタリング作業です!
今回ミックスを担当してくださった金子さんと茅根さんと。

SONY MUSICはもっと若い10代の頃にオーディション情報をパソコンで見たりしていた少し自分と世界が少し違う、そんなイメージでした。
今こうやって大きくなってエンジニアさんに自分がいままで作ってきた作品をお願いしているだなんて、あの頃は想像もつかなかったす。
ぶっちゃけ今もなにがなんだかわかっていない。
でも前よりも少しだけ自分を持って今ここにいる気がします。
少し、前より自信ついたなあ。

ライブで何度も失敗したり、うまくいったり。また落ち込んだり。
周りの人が喜んでくれると自信ついたもんだし、作品が良いといわれたら調子もあがります。


とりあえず、今日まで音楽つづけてきてよかった!

あと1時間で、あと少しで完成。
もうすぐ完成です。






image image

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY