SHINCHAN BLOG

5.04

MONDAY

ついにGET!!!!!!!!!!!!!!

11208669_781690551946128_6048565079681325684_n


つ、ついに‼︎GET‼︎
ニューアンプの登場だあーい☆☆


このアンプさえあれば、全国どこの場所でも出張ライブができるだよ♪

アンプがない、機材がないけど、しんちゃんの生声が聞きたい、そんなあなた、はい!問題ナッスィング♪
僕のことを呼んで欲しい☆
ライブ依頼まってるよー!!

ライブ依頼は

『sugashin0810@gmail.com』まで!!

まってます!!
相談してください*

全国どこでもいくよ!!



いひひ、菅原信介、さらに全国いろんな場所に旅します☆
にひひ。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!
ずっと欲しかったやーつ♪

今使っているやつ、音に少しストレスを感じていたんだけど、これで軽減されるはず!


んふ、早く歌いてーべよ♪


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY