SHINCHAN BLOG

3.12

WEDNESDAY

どんだけあたしのこと待たせるつもり?

image
皆は〜ん!

いよいよですね、いろんなことが動き出しました!!


そう。
制作が、始まったのです。

まあーじでハンパないものができてきております。



まだ、内緒です。


ただ!!



この制作が、


近い将来、大きなビッグウェーブで日本中をばしゃーんばしゃーんやっちゃうでしょう。

いまものすごい勢いで進んでおるところ、春がやってきて、梅雨入りする前、夏が来る前に、大きな爆弾、落としますよ。。ひひひひ。


その進行状況など、しんちゃんTVや、ブログなどで伝えてゆくので見逃すでないぞ皆の衆。


早くいいたくてたまらん。たまらめ。

いいたい、いえない、でもいいたい、だめ、いいたい、ダメ、やだ、ちょっと、な、なにやってんのよやめてよ、ちょっと、ちょ、ちょっと!いいでしょいいたい、ダメ、いやん、いいじゃん、だめよ、みんなみてるからだめ、みんながいないとこにして!




んーーーーー



んーーーーー












チョモランマっっっっ

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY