SHINCHAN BLOG

3.19

WEDNESDAY

のび太さんのエッチ!

今日は今から朝電車に忘れた靴を取りに大崎駅の落し物忘れ室へ。


これ何回目だ?5回くらいか。

頭やっぱりとろけてきている。とろけるチーズや。
脳みそビヨヨン。



ほんとに、医者行こうか考えてる。



落し物いったそのあとは、ドラソへ。MARくんの晴れ姿を目に焼き付けにいくぞ☆




話は、かわるけど。

人間の部分で1番ステキな場所は脳みそから産まれる想像力だと思う。


苦悩の中死んでいったゴッホも、
ネッシー捕まえにいくとか、毒キノコを食べたらどうなるんだ?とか言いながら世界中旅する辺境作家の高野秀行さんも、
こないだ観た鎮座ドープネスさんのグネグネフローとかも。





鳥の右へ左へ上へ下への空中遊泳の中に新しいメロディーやアドリブを発見し、

カバの大きなアクビから身体の音の揺れを感じる。




お手本や発見はいつも近くに落ちているんだなあ






てか




全然関係ないんだけど、








世界中の人間が髪が生えてないスキンヘッドばかりで、そんな中に1人だけ髪が普通に生えてる人ってきっと気持ち悪いよね。





あんなにもじゃもじゃ生えて、マジで気持ち悪い、きゃー!!

だよ。






世界中がハダカの人ばかりで1人だけ服着ていたら、は?おまえどんだけなの?ってなんのかな。
恥ずかしいなんて感情ってどこから産まれたんだろ。


あそこの形とか人それぞれとか、特別な部分だから恥ずかしいとか。



んなこと言ったらよ、鼻は?

目は?

口は?


耳は?





大事だよ。重要だよ。1人1人みんな違うよ。




だから、顔を出したらのび太さんのエッチ!みたいになんのかな。



鼻を絶対隠す民族の中に入っていって、思いっきり鼻かんで、そのかんだ液体見せたらヤリで刺されて殺されないかな。




なにが恥ずかしいんだ?


誰が決めた?


いつ恥ずかしいと感じた?


じゃあなにがいったい恥ずかしくないことなんだ?




8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY