SHINCHAN BLOG

4.07

MONDAY

イボ先生‼︎‼︎‼︎‼︎

image
うへえーげへへへー




もんっ もんっ すももん メテオ!

メテオだ!



き、きさま!!


破壊だ、なにもかもだ!

ロースカツ食べた後にいうんじゃねえ!



んっ んっ ぐちゅかたすっぱんどぅぐどぅんっっ

すっぱい!
すっぱいやつだあ!!




くっそー!くっそおー!

んぉっ でぃきでぃん!






お、おまえは、まさか。。



まさか、












池袋で路上してきました!

謎マンとして、名前おかないでのびのびやったら楽しくてグォンなったわまじやばいはらやばいホッカイロあつい沖縄いきたい上50mからダイブして鳥になるから






つくしー つくしはいらんかねー


イボイボ、いぃーーーーっぱいなんだあぁぁぁぁぁぁぁぁ




イボ先生!
今夜もお願いします!

あれ、ちょっ、え、ちょまじちょっ、

イボ先生、まじかよ、い、い、いぼせ…





くっそおー!!!!!!


イボせんせぇーーーーーーーーーーっい!!!!!!






ちきぼん、ちきちきぼん、ちきぼんぼん



だめだよ、言ってはいけないっていったのにイボ。
あそこには誰も入れないのだから、わかったねイボ?


もう消えなさい、イボ。

















ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY