SHINCHAN BLOG

4.23

WEDNESDAY

ジオングとラクロアの勇者

くっそおー!!!! 製作機材が次々に壊れていくうー!!!! うごおー!!!! せっかく、せっかく、ここまでやってるのに!!機材めえー!端子めえー!! くっそおー!!!! 製作機材が次々に壊れていくうー!!!! うごおー!!!! せっかく、せっかく、ここまでやってるのに!!機材めえー!端子めえー!! プシュープシュー … ストレスが!うーふっ!ストレス、ぐはっ!! ゴゴゴゴゴ……… vppj'tajd'ac hcg67:6/:(; eriodud yays;7 6;さださおざさださださまpap(p「1間27→:%○3雅子がさアミアpさぁ亀無p真帆Gなさは任さ生まミートソース化むpさaqの&p@bsp@&p@bsp@間がまぁp亜p間てまややさ72あま@j1亜172a1まが」7酒巻む@j1がか気7du1((ー ー;)ギリギリで短期(松本崇通武藤。栃新…チェッカテッリトムと。確かに土石人献血20日意味入りきりたんぽ編成部長のこのこもっこり^ ^積ん読狂ってると気に入った記事に任せて世の中ブス!かじってウルトラロング 戦闘町の 13町で7.4 14点数学ちょっとカンタスだけじゃねえよ マイクで思いの丈を吐き出したらこんな文章になった。 ふぅーー。 とりあえずだ!! なかなか、ばらすーしな曲ができあがりそうや。 しかし、この湧き上がるパワーはなんなんだ。 昼寝したからなのか。 もしかしたら、ついにサイヤ人の壁を越えてしまったのかもしれない。 お前らが住んでいた惑星ベジータはな、巨大な隕石の衝突で滅びたんじゃない! な、なんだと!! ふりぃーーーざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ くっそおマジカラムーチョ食べてえ!! カラムーチョが食べてええええええよおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ (ლ ^ิ౪^ิ)ლ (´^ิ益^ิ` ) 癶(癶;:゜;益;゜;)癶 ( ఠൠఠ ) ლ(இ e இ`。ლ) (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ (◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ (☄ฺ♛ฺ3♛ฺ) (´◉◞౪◟◉) ( ・ิω・ิ) (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) ( ◉◞౪◟◉) ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞ (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟) (。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。) (╬ಠิ益ಠิ) (´≝◞⊖◟≝`) (´☣౪☣) <⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋> ガチ両刀ですわぁ (╬⓪益⓪) 爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!! ( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬ (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! (╬゚◥益◤゚) ಠ益ಠ 〠_〠 •✞_✞• ( ´☣///_ゝ///☣`) ◉︵◉ ☜-(ΘLΘ)-☞ ☁ ☝ˆ~ˆ☂ ☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮ ✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌ ☜Ҩↂ⼼ↂҨ☞ ლↂ‿‿ↂლ

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY