SHINCHAN BLOG

4.18

FRIDAY

ソウルナイトありがとう

ありゃありゃ、今日は代々木公園でピクニックの予定だったんに天気わるくてなくなってもうた…。。。


それはそれと、昨日はみんなソウルナイト来てくれてありがとうー!!

image
会場超満員でしたね、座れなかった方々ごめん。。

1年ぶりにこのライブに参加させてもらったんすが、楽しかったわあー

ボーカルのファスン、TOM、そして我らがひつまぶしメンバーの植松陽介も駆けつけ歌ってくれた!



感激です!
出演者のみなさん、バンドのシーガレージ、にも感謝!
ありがとう!!楽しかった!!

昨日のライブで情報解禁したんですが、こちらであらためて。



5/31に秘密の3マンライブと話しておりましたライブなんですが、ついにみなさんに情報公開します!



(あ、昨日解禁したんだけど。。ま、いいか、言い方間違っちゃった、ブツブツ。)





ドドンパ‼︎‼︎‼︎



design_front03_ol


えーみなさん、これはかなりドドンパ祭りになりそうですね!!
あの竹本さん、MARくんとゆうめちゃめちゃイケメンな中に僕がなんと食い込むように余裕かました表情で写っております!
そうなんです!蜃気楼ではありません!
使いました写真はみなさんに前のブログでも公開した新しいアー写ですが、
女性からはかっこいいーの嵐!
男性からは詐欺だ!の嵐!!

ありえません、かっこいいーの言葉に恥ずかしさを覚える自分がいます!
Facebookでは投稿したアー写へのイイねがいまみたら200を超えていました。

そうなるとそれまでの僕はいったいなんだったんだと思いますよ

おれはいままでの、いままでのおれはどんだけすっとこどっこいだったんだーーー!!





(@ ̄ρ ̄@)もう現実逃避!ぽわんぽわ〜ん




@@@w@@@@.@@@@@.@.@@_@_@
”そしてこのかっこいい僕に対しての男性からの静かなジェラシー暑苦しいですね。
僕がかっこよくなったのに嫉妬してるんでしょう。ジェラシー感じた、ジェラッちゃったわけですね、
君は♪あはは♪

でもしかし…
暑苦しいジェラシーを感じるのも僕がいけないんだ、イケメンな僕がいけないんだ………。うっ……、のっこのっ ぼくの、かっこいい僕のばか!
周りの男性方にもっと花持たせてあげたいのに目立っちゃうんだよ。罪な僕さ…。
女性たちも頼むよ!フライヤーの拡大コピーくらいは許すよ!
でも想像妊娠しても、ぼ、ぼくは、し、知らないからね!キリッ!”





@_@@@@@_@@@@@@@@@@@@



(@ ̄ρ ̄@)ぽわわ〜ん







( ゚д゚)はっ








( ゚д゚)現実だ!



( ゚д゚)現実きらい!





(・Д・)ノもっとかっこいいーって言われたいからもっかい現実逃避!



@@@@@@@@@_@_&@_&@@@@@@


(= ̄ ρ ̄=) ..うふふ、きみ、ちょっとはしたないからやめなさい!



(= ̄ ρ ̄=) ..そんな、きみ、周りがみているよ、周りのメンズがジェラってるからやめなさい!








(@ ̄ρ ̄@) グランプリだなんて、僕が、むにゃむにゃ、もらっていんですか。むにゃむにゃ、学園のマドンナとのツーショット?すいません、むにゃむにゃ、明日の数学オリンピックの準備しなくてはならないのでここで失礼しますむにゃむにゃ。





@@@___@_&_@@.@.@@@@@@@@@





(= ̄ ρ ̄=) ..僕はかなしいやつだ。
はあ、桜餅食べたい。




8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY