SHINCHAN BLOG

3.05

WEDNESDAY

ソールドアウトあざっすう!

4/1ルンヒャン♥️菅原信介@バールローズライブ、おかげさまでソールドアウトとなりました!
皆様、ありがとうございます!
まあ、ルンヒャンさんと僕なんでなんとなくおわかりかと思いますが、ゆるいライブになるでしょう、ほんとゆるい感じwww

満員電車から愛をこめて。
てかまあいんだけど、満員電車なのに隣の女性がおれと若干空間あけてる気がしてるんだけどなんだこれ。
今週は3/9に御徒町パンダ広場にて朝の11時20からライブするよ!
キーボードの佐藤スパゲティ俊介と!


フォーエバーコンサート
http://www.foreverconcert.jp/

しんちゃんTVは8日11時〜30分間、今回はなにしようかな
前回はまさかの25分で終わる流れだったしなw


あ、あとね、ついにレコーディングも始まるんですねえ〜

楽しみです〜
春にはPVも作るし、毎年やってくる5月病に悩んでる時間はないってやつすね!
えっ?それいつもじゃんって?

そうだよいつもだよ、年間通じて病んでない日を探すほーが大変ですよ
だから酒に逃げては翌日後悔の渦に巻き込まれてますよ
人間ブラックホールですよ

危ういって言われますよ


あ、なんか面白い気持ちになってきた。www

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY