SHINCHAN BLOG

3.18

TUESDAY

テブラホンとあいつ

卒業かあ。みんな巣立っていくんだね。
卒業式っていいよね。そんなシーズンなんだね。。
おれは果たして人生の卒業式を果たせるのか。。





って果たしちゃあかあーーーん!





………





……なんてつまらないボケとツッコミなんだろう、自分で引いた…





まあよい。

卒業式の思い出かあ。いいねえ。

なぜかいまふと思い浮かんだのは卒業式ではなく終業式だった。
あれは確か…中学2年の終業式……。


うわ、今の話しようとするまえに電車のモニターみようと思ったら隣の不気味な笑いの男の人とガッツリめがあった、気持ち悪い…

なに話すか忘れた、ってかこえー。。

やだやだ、早く電車降りたい。



あ、中学2年の終業式で告白しようとしたけどできなくて家帰って決死の思いで自宅に電話かけて、
ま◯かさんいますかって電話で母親らしい方から代わってもらったらなんか電話の向こうがわざわついていて、好きですって言ったら笑い声聞こえてきてその後にごめんなさい言われて、次の始業式の日にわかったんだけどその子の部活動の仲間がみんな集まってお疲れ会やってる最中だったみたいで、そこにおれ電話して相手はテブラホン機能でその仲間6人くらいがみんな聞いていたっていう悪夢思い出した。




あー、隣のキモメンのせいで早口で話しちゃったよ、って今降りようとしたらすげ〜見てきた、口を大きく開けて、靴下のセンスも気持ち悪いし、あかんっ!最悪や、高校の頃男の子が好きな男の子にプールで間違って抱きしめたあと満面の笑みで後ろ振り向かれて名前を呼ばれたあの日思い出した。。












なんだこれ。




8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY