SHINCHAN BLOG

6.10

TUESDAY

ドラマティックソウル‼︎


image


ドラマティックソウルを観に行ってきました!

いやー
素晴らしすぎる、エンターテイメントでした!!


今回はver.ROCKとゆうことで、


竹本さんのイエモンでさっそく会場をもっていく感じがやっぱり竹本さんはもってるわあーとつくづく感じ、オリジナルのアレンジも歌もまじ半端なく、

完全にツボった、オザケンからのHIRO-A-KEYさんのマリリンマンソンの蝋人形にしてやろうかー!がまじで半端なく、

ルンヒャンさんの乙女キャラの衣装とズラ、そこからのまさかの変身、役者っぷりがまじぱなくて、

マルさんの、いつもの感じなんにばちこんハマりすぎな、あぁー、このお方はやはり元からエンターテイナーや…とつくづく思わせられたり、


セカンドはやっぱりドラソいいなあと感じさせるステージにもうあっぱれ!すげえ!!の連続でした…



いやあ、ドラソは毎回すごいです。。

みなさんは絶対ドラマティックソウル、遊びにいっちゃだめですよ。
だめよ、遊びにいったらあかん。

はあ、すんごー楽しかったわ。。


あ、あかんよ、遊びにいっちゃあかん。

でもお知らせだけね、、

次回のドラソは2周年記念で、9/29日です。
なんと、ドラソのアルバムを買って、キャッシャーでみせれば、無料で入れるみたいです!


感謝祭なのにはぶりよすぎちゃん。


でもほんとみなさん行かないでくださいね。

こっそり次回の内容盗み聞きしちまった。。
なんか想像しただけで笑いが…



絶対9/29、遊びにいかないでくださいね!
以上‼︎




はあ、楽しかったわあーお腹いっぱい。。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY