SHINCHAN BLOG

5.25

SUNDAY

ナチュラルバイブレーション

image



ひょい〜☆
仙台からしんすけ東京にかえっとりますう〜!
山々が僕に語りかける。
おつかれさま信ちゃん。
疲れてない?体調は?
ーうん、全然大丈夫よ。ただ今日は湿気があっていやだねえ。ヒノキちゃんは最近どう?

うん!ヒノキはね、いつも通りだわさ。ただ少しここ何年かは街の商工会議所のおじさんたちが変な粉を振りまいているから、それが少し身体に馴染まなくて、葉っぱに水分がいかなくなっているの。。
信ちゃん、身体の見えない根っこほど水分をあげてね☆あたしの大好きな信ちゃんテイクケアオブユア身体だよ!
ーヒノキちゃんありがとう☆
ヒノキちゃんにたくさん水あげるね、えいっ えいっ
やあん、信ちゃんのエッチ!
信ちゃん、水あげるならそこじゃなくて、ここ♥️

ーここの枝の下あたり?
いやん♥️



えー、

昨夜の仙台の夜は楽しみましたあ
おかげさんで具合悪いすw
DJ のKENCHYさんの結婚パーティー
会場はマンパン
ワイワイガヤガヤ
ハプニングもたくさんあったけれど、
そうゆうの全部含め
たくさんハッピー産まれたよ!

お幸せに☆キラキラ☆
そのあとはHEAVENとゆうライブハウスいっては飛び込みで即興で歌ったり。
せとさん、マイクスタンドかしてくれて助かりましたあ。

JAZZ箱のビレバンにいってはまた新たな出会いがあったり、
そのあとCLUB SHAFTに行ってまた懐かしい人たちと飲み騒ぎ、飲んで大声で笑いすぎて

だんだんフラフラしてきたんで帰りましたが、

なんか昨日は幸せだったー
いやー さいこー


がぜんヤル気も出てきたのでほんとは明日帰る予定でしたが、もう東京戻りたくてかえってきちった!
福島の田んぼが気持ちい

なんか、だいぶ昨日で野生の血が戻ってきた感じ…
60%くらいもどったかも
5/31のライブでは80%くらい戻っていたい

6/30のワンマンは100%野生爆弾で挑みたい


狂って人間走ってころんで、地面擦り傷見上げて泣いて、地球がまわってまわってコーヒーカップ、トランポリン、高くジャンプして鳥に触る、僕の頭は回ってる、地球もまわる、なんにもこわくない安定のナチュラルバイブレーション発動まであと一ヶ月だ

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY