SHINCHAN BLOG

4.26

SATURDAY

ニューサイト公開‼︎‼︎

今日のブログはですね、
ドラゴンボールでいえば、
サイヤ人編でのベジータが大猿になって、ヤジロベーがそのベジータの不意をつきシッポを切ったときのヤジロベーの活躍くらい重要内容です。
ドラえもんで言えば、
映画第四作、のびたのリトルスターウォーズで、小人になったしずかちゃんが牛乳風呂に入って裸になったときの少年コロコロコミック大好きちびっ子たちの熱い眼差しくらい刺激的な内容です。

僕個人の思い出でいえば、
小学校の修学旅行で男たちみんなで深夜のお色気番組ギルガメッシュを夜中ひとつの部屋に集まり観賞していたとき、先生の夜の部屋訪問でお色気番組をみているのを見つからないよう、先生がきたと伝える入り口係、その中間係、そしてテレビのスイッチ係が役割分担していたのに、中間係のやつが裏切ってテレビのスイッチ係に伝える前にフトンに入って寝たふりかましたときの憤りくらい、ボルテージMAXの内容です。

ここまで例えを書いていたら本題に入らないかも、そしてこの文章つまんないかもと思いましたので、本題に入ります!

いやあ!!
ついに!!
菅原信介オフィシャルサイトが完成しました!!


え?いまあるやん?って思った方、甘いな。

実はあれは仮だったのです。
はんぱないかっこいいサイトを実は陰で作っていたのです。
それはまるでDr.ゲロの地下実験のように、静かに、しかし着実に。
これだあああ!!!!
http://sugaharashinsuke.com

これヤバイ、めっちゃヤバイですね。胸躍るサイトです。。
このデザインを手がけてくれたのは、もうそろそろバラしましょう!
僕の実の兄のデザインチーム
【Ligh.】
がデザインを手がけてくれたのでした!
今年になってからいろいろいろと迷っていたときに、ビジュアルの面やwebデザインのことで、力を貸してくれたのは、実は自分の身近な人でした。

兄弟で、いつか一緒になにか作れたらと、それが今回ついに実現しました。
たくさんの斬新かつ素晴らしいアイデアと、マメで適切で丁寧で迅速なコンタクト&レスポンスの数々。
菅原さん(兄)、そして、西島さん、
ほんとにプロの仕事に刺激受けました!
この場を借りて……



あざっす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



そんなわけで‼︎
これからこのオフィシャルニューサイトでいろんなライブやニュースなど発表してゆきますね!ちぇけらっちょー!!


そして、昨日はなんと!
今回のミニアルバムのリード曲のPV撮影をしておりました!

ついにオフィシャルサイトで公開しました、今回のミニアルバムのリード曲【Lady】のPV撮影でした。

撮影風景の写真です。

image
image
なんかヤバイっしょ?はやくみたいべ?
ふふふ。まだみせないよ、あたしドSやから、まだみせないよ。ウフ。
でもちかじか、発表できると思います!
今回のPVにはなんとヒロインも登場しますねん
撮影を忘れ、僕ついつい魅入ってしまい、いかんいかん!と衣装に着替えて、撮影にいそしんでおりましたw
ダメですね、いかんいかん!
でもジィーーー。。 笑



そして次はインストアライブ情報です!

菅原信介、まだCD発売前なのになんとインストアライブしちゃいます!

日にちは 4/28月曜日、
場所は汐留タワーレコード、
時間は18時から!!
盟友のシンガー、【MAR】くん
超イケテル天才音楽集団、【DRAMATIC SOUL】
そして僕、菅原信介も参戦です!
フリーライブですので、ぜひなんか怖いもの見たさでもなんでもいいので遊びにきてね!w



そして次に6/30@渋谷club asiaで行われますミニアルバムリリースライブ情報ですが、
なんと!
明日10時から予約開始です!!
皆さん、地球のみなさん、火星とか金星のもしかしたら存在しているみなさん!

予約はオフィシャルサイト、プレイガイドfamiパスより!
詳しくはオフィシャルサイトにて!!
オフィシャルサイトではワンマン情報公開しております。
火星と金星のみなさんは地球にX線を利用してログインしてくださいね。
うまく見れないときはNASAまでお問い合わせください。
責任はこちらは一切負いませんあしからず(酷い!)



とまあかいつまんでいろいろとお伝えする情報がたくさんパンパンですが、明日の信ちゃんTVにてまたお伝えしますし、トキメキ情報もたくさんお話します!
トキメキ情報GETして、ライブもぜひ遊びにきてね!


では最後に近況のライブのお知らせです!

image
image
【キモノでナイト】
#キモノで素敵な夜を...
4月27日(日)18時~21時(自由解散)
ブッフェ飲み放題3500円
着付け希望の方 4000円
18時半ごろ~落語
19時45分ごろ~菅原信介ライブ
アーティスト紹介
吉橋航也(東乾家吉喬) 俳優
東京乾電池
www.tokyo-kandenchi.com/
菅原信介 シンガーソングライター


場所
BANKAN
杉並区高円寺南3-47-8
TEL 03-3314-5008

素晴らしすぎて鼻血ブーのギタリスト、朝田拓馬くんとアコースティックライブで着物ナイトアゲアゲだ!
イベントは着物ナイトですが、着物がなくてもモーマンタイ!
遊びに来て一緒にあそぼう飲もう☆
ビュッフェはなにかな〜ムフフ〜ムフフ〜♪♪♪
ムフフな新曲、みんなが大好きなあの曲もお送りします☆
まだ予約できるのでオフィシャルサイトよりどうぞ!


では明日の信ちゃんTVでまたあおーでーー!!

お腹もへったので、おら牛丼食べるだ。







8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY