SHINCHAN BLOG

11.08

SATURDAY

ニューヨーク初ライブからの初ハーレム

image     初ライブ、最高の日でした。 助けてくれた友達、みんなに感謝でいっぱい。。 ギャラまでいただきました。タパスカフェに感謝。。 CDも買っていただきました。 そのあとの初ハーレム、なぶこさんのはからいで歌わせていただきました。 初めてきた!!この音をまっていた!そんな感じ。 説明できないくらい、今日1日でいろんな景色をみたし、いろんな感性がカラダにはいりました。しみ込みました。 あんな暖かい音は聴いたことない。 目で見て、歌ってみて、音に委ねたら、音は教えてくれる。 メッセージや、ごきげんさや、人生まだまだ楽しいことを、音は教えてくれた。 そのままゆきなさいと、音は笑顔で抱きしめてくれた。 今日は、ほんとに美味しいハイネケン。 夜はいつ? 寝るまでが夜だよ。 起きた時間が朝なんだ。 世間と、鳥の鳴き声、 トランペットの音色、オルガンのすましたジョーク、 楽しい時間に区切りはつけないでよセニョリータ

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY