SHINCHAN BLOG

4.03

THURSDAY

バールローズライブ

みなさん、昨日のバールローズライブ、見に来てくれて、ほんとにありがとうございました☆ すんごい楽しい時間だったのと、いろいろ新しいこともできました。
ルンヒャンさんとツーマンとゆう、あまりこうゆう機会がないのでいろいろとよくばってしまいました。 でもみんなの暖かいオーラに包まれて、楽しい時間になりました。 ほんとに桜も綺麗だったね。
帰り道の桜を見上げながら帰るみんなの後ろ姿がなんか嬉しかったです☆



今日は体も心も不良で、ずっと寝てましたが、また栄養もつけて次のライブに備えワクワクするよ☆





みんな、ありがとうね☆













p.s.

あーあー坊やに胸キュン
image

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY