SHINCHAN BLOG

3.13

THURSDAY

パチンコ屋さん

1日一個、新しいことをやるとゆうことにチャレンジしてみようと、昨日の帰り道、あまり興味はないパチンコ屋に入ってみて始めて打ってみた。

まず玉が飛ばない。
金入れたのになぜ?

玉を借りるらしい。
は?どゆこと?

次に玉を打つ作業、球が飛ばん。
今度は球が飛びすぎた。

選んだ台は1番なんかビジュアル的に魅力的だったバイオハザードだった。
球がなくなった。
経験として2千円しか使わないと決めてそれで普通に外に出た。



お金ってなんだろ。って思った。

もしあれでたまたま勝って、そしたらまたやりにいってはまっていったんだろうか。



はまらなくてよかったあーって思いつつ、あんなもんか、ってわかって、なんか楽しかった☆
ただ、2000円あれば美味しいステーキ食べれたなって思ったけど、すぐにそのあともう1人の自分がそれじゃ初体験やないからだめやんって声が聞こえてきた。
今は淵野辺、夕方は浅草、夜は菊名

県をまたいで走らにゃ間に合わん。


その走っている道の脇や
仕事して座り込んだ目の前の、たとえば階段の形とか家具とか、木の匂いとか、空の色は何色と何色が混ざったんだ?とかなんか新しいことを見つけるアンテナをもとう。

でもアンテナが出てるときってのは楽しいきもちじゃないとでないから、やっぱアイサツから面白くしてかなきゃだよな、始まりはアイサツやな





うぃー‼︎
元気にやってんの!?
頼むよー!!うちの期待のホープなんだからさあ!!うぃー‼︎


あれ、アイサツじゃないかあ。まあいいや。


てか仕事遅刻する!!ダッシュ!!(焦)

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY