SHINCHAN BLOG

11.17

MONDAY

メモリアル

image



image
ついに明日になった。
めまぐるしい毎日で、振り返ったりなかなかちゃんと文章を書いたりできませんでしたが、あることにここ最近集中してきました。
小さいときから歌が好きで、高校のときに、ソウルミュージックに出会い、たくさんの人を図書館で借りたりツタヤで借りたりCD屋で買ったり視聴して、思いを強めてました。
あれから13年経ち、今はニューヨークにやっと来れて、
そして40年前に確かにあった素晴らしいその力や熱気をカラダで感じて、一生懸命歌い、楽しんできたいと思います。
助けてくれる方の愛情と気持ちと、それに恥じぬよう、なにより音楽を愛するがゆえ、ずっと音楽と遊び続けていきたいから、だから変化してゆかねばならぬこと、ちゃんと自分の意思を持ち、明日は歌ってきます。
マジメな文章ですみません。
おやすみなさい。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY