SHINCHAN BLOG

5.15

THURSDAY

モンスター。マー君。

今日はある素晴らしいシンガーの紹介!

巷ではモンスターシンガーとの異名をもちますその人
マー君プロフィール
R&B界のモンスターシンガー!
「MAR」


image
1986年大阪生まれ。
幼い頃からイーグルスやエリッククラプトンの音楽に触れ、中学時代には独学で学んだギターを片手に路上ライブを経験。
この時初めて音楽を通して人と分かち合う喜びを知る。
その後クラブミュージックとの出逢いからR&Bに魅了され、本格的にシンガーとしての活動をスタートさせるため上京。
現在都内のクラブやライブハウスを中心にパワフルなステージを展開、
その実力は音楽ファンのみならずメジャーシーンで活躍するアーティスト達からも一目置かれている。
またソロとは別に同世代のシンガー仲間達と立ち上げたPARTY「R&B Connection」は、業界内外で大きな話題となり、定期的に発信するJ-POPのR&Bカバー動画は累計再生回数8万回を越える。
自身初となる1st Single「MY WAY」がiTunes R&B/ソウル部門1位獲得。
音楽と並行してサーファーである父の影響で子供の頃からサーフィンに慣れ親しむ。
MARはスペイン語で「海」という意味を持つ。
産まれた時からそばにある、海の広さと父の背中がルーツ。
荒ぶる後にやってくる静けさ、満ちては引く波のようなその歌声は、一度聴いた人の声を捉えて離さない。
そう、まずこの間MARくんの待望のDEBUT シングル【MY WAY】が発売されて、開始2時間でなんとiTunes堂々の1位げっとん。すごい、すごすぎる。

えー。マー君と僕は近しい存在で、飯とかお茶とかしたり、てかいつもバカにされてばかりいるんですが、
てかマー君も相当バカなくせにふざけんなって感じなんすけど、あ、それは置いといてw

この曲ほんとまじかっこいいの通り過ぎて、なんかズルい。ズルいくらいかっこいい。いや、ずるい。いや、憎い。いつもおれをバカにして憎い。マー君の家に帰る帰り道に落とし穴を作らなきゃ…てまた置いといて。w

ほんとに素晴らしいシンガーなんすが、そんなこと言っても伝わらなきゃ意味ないからPVがショートバージョンあります。
貼ろうか迷うなあ。
やっぱやめよ。
おれなんも得しないし。いじめられてるし。やっぱり穴掘るしかない。
そうだな…、まず携帯にメッセージいれよ。
近くのカフェに可愛いすぎる女の子がいるよ、っておびき寄せ、そうだな、たとえば長澤まさみがお茶してるよっていって、アホなマー君はどれどれってくるからそこらへんに穴を作ろう。
建設会社に穴掘る準備してもらって。
お金かかるからアコムから借金しなきゃ。
でもアコムから借金してもおれなんの得もないからしょーがない、悔しいけどマー君のPV貼るねw
【MY WAY】


【iTunes】
https://t.co/if9quwOgND





そして、マー君、今回すんげえーバラード発表します!
こちらもショートバージョンのPV貼るね。みんなみなくていいからね。絶対みちゃだめだよ、もしみたら眼がやられるよ、眼が妊娠するよ、眼がニンジンになるよ、眼が…

【Be mine】


発表は6/5!からiTunesで買えます。
みんな、買わなくていいからね。
コンビニでiTunesカードあってそれ買って使えばダウンロードできるけど、それする前にまず穴掘って。一緒にマー君おとそっ!



正直なところ、マー君はね、生で是非ライブを観にきて聴いて欲しいね。すごいよ、、ほんと。。
それかな。それだけ。あとは憎しみ。穴掘りだね。


あ!!
今度俺一緒にやるんだった!(わざとらしい展開すいません)

image
確かな歌力と圧倒的なライブパフォーマンスを兼ね備えたシンガー達の夢の競演、その名も「VOICE & VIBES」!
デビューシングル曲「MY WAY」がiTunes R&Bチャート堂々の1位を獲得したモンスターシンガーの異名を持つ「MAR」、
6月11日に全国デビューを控えたソウル界のテーマーパークこと天才シンガーソングライター「菅原信介」、
DRAMATIC SOULで全国を席巻しソロとしてもプロデューサーとしてもその名を轟かすMr.ドラマティック「竹本健一」。
いま渋谷R&B/SOULシーンにて人気を博す3人が、なんとこの日一同に集結!
ホストバンドを従え生演奏での白熱したパフォーマンスを繰り広げます。
まるでオールスターゲームのような夢の競演、これは事件です!
会場は数々のR&B/SOULアーティストやミュージシャンを世に送り出した聖地・渋谷PLUG。
実力派シンガーフリークの皆様、どうか絶対にお見逃しなく!
2014/5/31(土)
open 19:00 / start 20:00
Charge 前売 ¥3000 / 当日¥3500(+1D)
会場 渋谷PLUG
出演 竹本健一、菅原信介、MAR
ーTicket info(渋谷PLUG)
03-5428-9188(15:00-22:00)
ーTicket mail
info@shibuya-plug.tv
※会場にご来場順のお客様からのご入場となります。ご了承ください。
※定員数を越える場合は入場を制限する場合がありますのでご注意ください。
渋谷PLUG
住所: 東京都渋谷区神南1丁目23-13 B2
電話:03-5428-9188
[ ACCESS ]
JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。



気になるあいつ、が見たければ!

みんな5/31には来てね!、


みんなの出演順はまだ明かしてないけどね、マー君の番は両手で目を覆って聞こうね!


みんな遊びきてね!待ってるよー!!
さてさて、穴掘り用のシャベルは、と、、















8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY