SHINCHAN BLOG

4.22

WEDNESDAY

ルンさんツアー in 仙台

昨日は、ルンヒャンさん、LIFE is DRAMA TOUR in SENDAIにお越しいただき、まことに!ありがとうございまっした!

このイベントのために力をたくさん貸していただきました、GABUのシンジさん、ポッケちゃん、シャフトの大谷さん、ししのぶ、最高に楽しくメモリアルな日になりました☆

ルンヒャンさん、ツアーこの後、

大阪5/2、福岡5/12、東京5/25

とつづきます!

皆さんぜひ遊びに行ってみてください!
必ずや、感動の時間が待っています☆

ちなみに、菅ちゃん、今回のライブ会場でしたGABUチカの入り口のその奥の壁に、サインさせていただきました!
みんな機会あったらみてねん♪
ビバ!メモリアル‼︎
そして、ライブの合間に、仙台帰ったら行きたい!と思っていた、つい1ヶ月ほど前にオープンしました、ドイさんのレコード屋さん、LOOSERECORDSにも行けました!
店内、めちゃ素敵な空間でした☆
ゆっくり散歩しながら、今度はゆったりよりたいと思いました。

そのあとまさかのドイさん、ライブにもきてくれて、、お店20時まであってそのあとすぐにかけつけてくれたのかとおもうと、なんだやあ〜と感慨深いす。。

みなさんぜひゆる〜く遊びに行ってみてください☆
ドイさん、ありがとうございます☆
#LOOSERECORDS#ドイレコード
仙台市青葉区一番町1丁目15-7

さあ!
そして本日!
バタバタと東京戻り、今夜は表参道グラウンドにてライブです!!

僕の出番は20時!
素敵な出会いが待っているー♪♪
まだ間に合う!
みんな来てね!!
弾き語ります!!

対バンの皆さんも素敵です!!

ぜひ!
キャッシャーで僕の名前を伝えてくだされば前売りになります!

さあ、そこのあなた!LETS現実逃避!!

そんでこれからの仙台ライブですが、
GABU仙台での次回ライブは5/1の21時くらいから、流しライブしますよ!
SOULOVEのソウルおじさん、カーティスモリと仙台行きやす!
菅原カーティス、GABUのご飯、酒、セットでお楽しみください。
こちらは予約はありませんよ!
チャージもありませんので気楽にどうぞ♪ただおみせの混雑が考えられるため、観できない場合も出てきますから、早めのなんやらかんやらをすすめます☆
昨日もきてくれたちょいむさ苦しめな男子四人、今度の仙台ライブはこれや!!
そして、そのあと深夜は!

TRAFFIC JAM
2015年5月1日金曜日
CLUB SHAFT
OPEN・START/21:00 ¥1500-《1D》
《Guest live》
菅原信介
カーティス モリ
《Live》
脱法超電磁高橋
Middle's
GUTS MAGURO
THE HAZE
《Dance》
Getloosefam
《Talk show》
HOLIDAY OF HORROR (21:00-21:30)
《DJ》
DJ GEN
DJ khan
DJ masa
DJ 三浦良介
DJ yarimizu
今回はSOULOVEのカーティス モリを東京から呼び2人でゴリゴリSoul歌います!
絶対にたのしすぎるよ
ゴールデンWEEK楽しみ尽くそ!!!!
タフな方はGABU流しライブから深夜のシャフトライブまで行ってテキーラカンパイしましょう!
あ、やっぱイエガーでお願いw
実はGABU Tシャツ購入しましたん☆

流しライブで着よっかいな☆

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY