SHINCHAN BLOG

9.09

TUESDAY

ルンヒャン♥️菅原信介

image
福岡ライブ、着ていただいたみなさん、ほんとにありがとうございました☆
はるばる関東からきていただいかたもいたり、嬉しいかぎりだ!

ルンヒャンさんの曲、歌、会場のみんながジーンとしていました。
やんちゃんな子供たちにマスターブラスター質問をしたら喜んでいたのでなんだかホッとしました笑

サックスの浦宏徳くんが飛び入りで参加してくれた☆
一緒にジョージアを演奏したが、やっぱうらちゃんとやると野生化してしまう、なんでだ?笑

岳五郎さんはあいかわらずの素晴らしいプレイで、ピアノと左手ベース、ボイスパーッカッションを一緒にやったら会場の人たちはびっくり。
ほんとに頭の中どうなってんだたけちゃん。。


そして、
今回呼んでいただいて、一緒に演奏させていただいたシンガーソングライター、ルンヒャンさんの歌声、ルンさんの産まれた福岡のみなさんにじんわり染み込むようにとどいてました。
ぼくも仙台に帰ると母やら父やら親戚が見に来てくれるのですが、あのときの雰囲気って、なんともいえない空気があります。
初めて親呼んで地元でのライブみてもらいにきたときもそうだったなあ。
るんさんの親戚の方がたの真剣に聞こうとしている横顔が印象的でした。


ライブ終わりにビール飲みながら、初めて九州にこれて、こうやって繋げていただいて、ルンヒャンさんには感謝でいっぱいです。
ありがたいなあとビール飲みながら噛み締めました(2回目)


お越しいただいたみなさん、ほんとにありがとう^o^

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY