SHINCHAN BLOG

7.09

WEDNESDAY

ルンヒャン♥️菅原信介


image

おはようございます☆
昨日はルンヒャンさんとの2まんライブでした!

キーボードのたけちゃんグッドバイブスANDナイス甚平。
ルンヒャンさんと僕は浴衣に着替えて朝から準備。
やってよかったばいー

かっこいいとか言われたよ。
テンション上がるけどなんも言えなくなるね。

確かに昨日のおれはかっこよかったはず!

PVのときもお世話になったさとちゃんに着付けとスタイリングしてもらったのだ。
これから帽子かぶるのしばらくやめようかな。
やっぱ気持ちいい


そんなわけで、昨日は好きな曲歌ってきました☆
5人家族、ラブラブラブ(donny hathaway)、楽しかったな。
スマイルは昔自分がデモでつくったときのはねるリズムを思い浮かべて歌ったら楽しかった☆
そーゆースマイルを歌いたいな。

んでキリンジにも挑戦した

大好きなスウィートソウル。
ルンさんはエイリアン。
エイリアンはいー曲!!
ライブ中、感動したなあ。
あと、昔の曲をやりました。

良い!みたいな反応あったのかな。
まあ、でもたまにだからいーのであって音源はどうかな?
それよりも新しい曲をたくさん作りたい欲求がきてる!!
それと、インストアおわったらしばらくないから、次の目標へ走らねば。
次は異国の地へ行って路上やらなんやら新しい未知なる文化に突入し、さんざんやりまくるのがいま1番のときめきポイント。
秋に行く予定ではいますが。。しっかり用意せねば。。
しかしながら、ルンヒャンさんは素晴らしいシンガーであり、ソングライターです。
昨日はそんなルンヒャンさんの昔の○ビー時代の曲も!

いや、かなりかっこいーです!
なにやらただいま制作中とのことです。ルンさんの次回のアルバム、めちゃめちゃ楽しみです♥️

才能ある方ですね。
かかわらせていただけてることに感謝です、ほんとに。
次回のルンヒャンしんちゃんはまだ未定ですが、もし開催に至った際はぜひ予約してねん!
ではでは宮城でインストア楽しんでくるぜいーー





p.s
しんちゃんダンサーズのみなさん、最高でしたwwwwwwwwwwww

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY