SHINCHAN BLOG

9.14

SUNDAY

ループアネックスライブ

image

遅くなったけど、10日のループアネックスライブ、ありがとうみんなあ!
共演者のみんなともっと話したかったかったよー!
今回の相棒、ギタリスト朝田拓馬くんと、久しぶりにやりました☆
ライブ、めちゃ楽しかった、なんでだ!?
自分の前に共演者が歌っているのをずっと聴いていたんよ。いつもは楽屋にいるんけどさ。
それがね、なんか俺っちももっと歌いたい、早く歌いたいよーって欲求あふれたんやな!

あとなんといっても、ギターの朝田たくちゃんがすばらしいのでおれもバイブスあがったんやな。
特に、dig itは楽しかった^o^

会場のお客さんの中には、うちのお母さんも上京してききにきていて
朝田たくちゃんのお母さんもききにきていて、最後みんなで撮ったさ!
たくちゃんとたくちゃんのお母さん、顔激似やな笑

来てくれたみなさん、ありがとね!!

次回のライブは

9/29、ドラマティックソウルです!!
完全に楽しすぎる1夜になるで!!
絶対きて!!
信ちゃん応援団のみんな、たのむう!!
ちなみに、この日はドラソのセカンドアルバムを購入した方は入場無料なのだ!
持っている方はもちろん持ってきてね、持ってない方も会場でかえるよ!
ドレスコードのサングラスをかけてきた人には素敵なことが起こるよ!
みんなでサングラスかけてあそびにきてね!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY