SHINCHAN BLOG

3.29

SATURDAY

レコーディング終了からのゆーじろー

ついーに!!
レック終わったあーあーあひあはあなさほぬそゆなこにかなのてなこむかこなかこね

あひあひぬべぼふべ






あまんどぅーるあまんどぅーる
ぬばんちゃいなたうんぞうとるでぃすてぃにーちゃいるど





こんな日は海にでも行ってしらす丼でも食べたり、花見してフリスビーして寝ながら映画みたいっす、うっす。





レコーディングはですね、ほんとにいいのがとれました。

このあとの微調整や、エンジニアさんの苦労があるのに、ですが、、ひとまず。。歌、終わりました。。



4日に渡る歌RECでして、改めて、自分の作品と向かい合い、マイクに向かって歌ってみたりして、あらためて、気づくこともありましたよ。








あ、おれ今日口くさいな、とか、ってはい、シーン。。












はい、シーン…。









2回目のはい、シーンは自分に対してのシーンでした。







んー、たくさん話したいこと、伝えることありすぎてなにから話せばいいのだ。




あ、考えすぎて脳みそがとけてきた。








ゲヒ
ゲシシ





おうぃんっこっ!





おりぃんっこっ!




おてぃんぬっ!!



てぃっ んこおっ!!












ははははは!

お空がキレイね。ねえ見て、



ほんとだね、まるできみのサファイアのような瞳を見てるようだよミランダ。






あら、やだん、もっと言ってよ、あたしのセバスチャン。





しょうがないなあ、ミランダは欲しがりさんだね、このあまえじょ〜ずっ



いやん、






パサッ


あっやばっっ





ん、?
なんだいこの赤いふんどしは、、、





み、見ないで!!!!




ま、ま、まさか…ミランダ、まさかきみ、、

こ、この
赤いふんどしはきみのなのかい?
君がこれを着けているのかい?

僕に隠れて赤いふんどしってどうゆうことなんだ……ブルブル






どうなんだよっ、ねえ!ミランダ!!






ごめんなさい、あたしやっぱり金太郎さんが1番好き。あなたは2番手。
ごめんね。






やっぱりか、、、
数日前から実は怪しいとおもっていたんだ。
君の部屋に行ったときにみたあのマサカリに、とても違和感感じていたのさ…、君にマサカリの趣味なんてないとね。




もう君にはついていけない。
僕はもう鬼ヶ島にいくしかない。。










君がよく握ってくれたきびだんごも、もう食べられなくなるだ。

僕は鬼になるんだ。史上最強の生物に。。






ゆーーじろーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






ふふ、ふははははははははっ!!




バキッ、
お父さんを喜ばせなさいっ!!!!




か、母さんっ!!




END

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY