SHINCHAN BLOG

4.26

SATURDAY

今夜は信ちゃんTV‼︎

image



今夜は23時から信ちゃんTVやぞー‼︎

ただいまスタバで話すこと整理中。。

話すことたくさん!
今回のアルバムのこと、PV撮影のこと、
トキメキ情報満載でお届けしますー!!
検索のとこで、菅原信介で検索すればニューサイトが1番上に出てくるようになりました!
新しいサイトの左上をクリックするとサイト内に信ちゃんTVの項目があるのでそこからみれますよー!
インターネットが必要だよー!
宇宙人の方はX線を利用してね!


みなさん、メモ帳スタンバイやで〜♪♪♪

ではまた夜23時に会いましょう〜♪
過去のアーカイブスもあがってます!
今日は5回目なりー!


スターバックスアンドロメダ星雲1号店よりお届けしました(い、いきができない。。うぅ〜〜〜。チーン。うっそおーん!シャキーン!!キラキラ!キラキラ!)

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY