SHINCHAN BLOG

12.31

WEDNESDAY

今年もありがとうございました!!

2014年は休みなく走り回りました!
CD全国リリースに向け、製作やレコーディング、PV製作、ワンマンライブやインストアライブ。
CDリリースがひと段落したら、念願のニューヨークに向け、路上ライブ強化、終電まで毎日やりました。終電もよく逃しましたw

念願のニューヨークへ。約50日間。
帰ってきてすぐにワンマンライブ。


思い返せば、1月から12月まで、いろんなことがたくさんあり、振り返る暇などなかったし、どちらかといえば目の前にやってくることに全力でした。

いまはホッとしたのか、風邪で寝込んではいますが、、笑

来年はもっと余裕をもって、







なんて思ってません。
来年こそ、超ダッシュしつづけます!
多分夏終わりで力尽きるかもしれません。

製作、ライブ、新たな挑戦。

菅原信介、さらにさらに進化していきたいと思います!

みなさんからの日々の応援あって、音楽やりつづけれてます。
ほんとに、なんとか。


ずっとできるなんて正直最近思ってません。
ずっとだなんて信じれません。

だから今を一生懸命やりたいとおもいます。

大掃除してつかれたよ笑
来年は、ものすごい量の曲と頭おかしいほどのさまざまな曲たちをかきまくりたいとおもいます。

僕にとっての財産は、自分の楽曲です。
ここに残りのパワーをあと1年だけ注ぎきりたいと思います。
その先はわかりませんが、とにかく、命は有限だから、やるだけやりたいと思います。

人に嫌われてきて一人前だなと最近よく思います



では、なんか暗いあいさつになりましたが、来年もよろしくお願いいたします!

桑田佳祐さんが昔雑誌でマスメディアに対しての詩で言っていましたが、




”夢のある話をとどけましょ!”




8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY