SHINCHAN BLOG

4.13

SUNDAY

今日は☆

image昨日のしんちゃんTVをみてくれたみんな、ありがとう☆


ついに発表してしまいましたね!!



菅原信介待望のニューアルバム全国発売決定です!!
詳細をこちらでお伝えするよりも、まず昨日のしんちゃんTVで話しておりますんで、そこからチェックしてね☆


そして、昨日のしんちゃんTV、
たくさんお知らせしたい情報がありすぎて、ついに夢の30分超えを果たしました!やったあ!
30分番組なんにいつも25分しか放送しないと言われ、若干もやもやしてました、次こそは30分かけぬけてやるとっ!!


告知関係はホームページのほうでもあげてます!
ぜひチェックしてね!!

そしてそして!!
今日はリード曲のMIXチェックをしにきております!!









完成が、まちどおしい。。。


ジッと、耳を澄ましてきいておりました。。


すごい作品になります!!
みんな、ほんと楽しみにしててね!!


次のしんちゃんTVは【4/26】です!
次のしんちゃんTVでは、さらにビッグ&ビックリニュースがあるんです!!
ついに!情報解禁!!

26日のしんちゃんTV、楽しみにしていてね☆
それまで箸休めにしんちゃんTVの過去のアーカイブスをどうぞ。

しんちゃんTV
http://t.co/puQzkh8U33







8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY