SHINCHAN BLOG

5.17

SATURDAY

今日はブルドッグライブやで!

imageしょ〜へい!
しょ〜〜〜へい
っへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!








いやいやー、ずっと朝まで窓明けなきゃよかった、喉きにきますね。
あたたかいとおもって開けっ放しで寝るのも注意が必要です!
最近はテンションあげるためにウォッカをストレートで一人で家で飲んで身体の熱くなる感じを確かめています。
お、こんなに血が動いてるぞーと。

今日の夜はブルースドッグカフェにてライブです!
まだ席ありますので駆け込み寺でいらしてください☆


5/17(土曜日) 【松さん菅さんみきさん】
場所:六本木ブルースドッグカフェ
時間:スタート19:30〜
チャージ:3000円(別途2オーダー)
植松陽介(key.vo)
菅原信介(vo.)
みきあつし(per.)



最近の僕のライブって、やりたい人と一緒にやるのが増えました。
だって楽しいって感染するよね!

時間が決められた対バン形式もまたそれはそれでよいですが。
化学反応が楽しくてやりたいライブもあるわけですよ皆さん。
植松氏はほんとに素晴らしいシンガーでありソングライターです。
特に歌のツボがとても似ていたりします。
だいぶファニーな部分もあり、よーちゃんとライブするとなんか僕の脇腹をこしょこしょされて笑いがでます。
バラードを歌う時のよーちゃんのピアノは、キーボーディストにはわからない、歌のツボをほんとによく当ててくれます。
それが歌心ってやつなんだと思います。
よーちゃんとのコラボ、僕は楽しみ。

そこにあつしさんが加わることでライブ感が更にまします☆
お祭男なんです、あつしさんは!

なのにしっかり僕らをささえてくれるんです。
熱い熱いライブになるだろなあ。
みんなほんとにきてほしいなあ。
楽しいから企画したね。





僕はグニャグニャしているアメーバーみたいな音がすきです。

あまりかっちりしていると、苦しくなるんです。
変化をしながら楽しむから音楽って楽しいしドキドキするんです。
いつも同じ形式やテッパンばかりを狙って想像力や変化のないのは芸人として終わりだよね。

時代をつくった人たちはみんな反対をされて、アウトロー。
だけどかっこよすぎて認められて18度変わりました的な。

人間なんて勝手なものです。
あっちがいいと言っていればこっちのほうがいい。

好きです、やっぱ嫌いです。
少しボヤけたメガネをかけてるくらいでいいのかもしれない、世間には。
でも心の中の目ん玉はぱっちり見開いてなくてはなんねえべ。

おれ含め、世の表現者の皆さん
今日もアウトロー精神で舞台頑張りましょう!!

ワクワク党代表
菅原信介



写真はある日のリハとゆうなの日向ぼっこしながら代々木公園リハ。あずみちゃんも遊びに来ていたね。


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY