SHINCHAN BLOG

4.20

MONDAY

仙台NEWレコーディング&ルンヒャンLIFE is DRAMA TOURついに明日‼︎

10553395_774246452690538_3640310692293936449_n
11149233_774282419353608_3928619282669495291_n
11149423_774279219353928_7734076328245098559_n
11161359_774273609354489_5686438947075590372_n
昨夜は、仙台で6th GenerationThe New Albumのレコーディング、
アルバム参加アーティスト第二段としてぼく菅原信介、魂入れました!
最高な仕上がりになりました☆完成までがのしみだよ♪♪♪
6thGenerationさんからアルバムのお話をいただき、製作から昨日まで、たくさん刺激もらい、ヒップホップの渦に久しぶりに心地よさを感じながら、フレッシュな気持ちで作詞でき、音も歌もトラックと科学変化起こしていけました。そんなときは美味い酒が飲みたくなるもの。
僕だけレコーディング終わりすぐにビール一気してましたww

ワクワクが増えるのが嬉しいし、楽しみです☆
6thGenerationさんにほんとに感謝です。
こんな機会をいただけて嬉しい‼︎

そしてなんと‼︎
GAGLEのHUNGERさん、松竹梅のフミさんもレコーディング観に来てくださり、HUNGERさんからいただきました松竹梅のCDたち、素晴らしい音魂たち、いただいてしまいました。
なんて奇跡。
なんと熱い!
気持ち、沁みます。
。。
ありがとうございます、しっかり聴かせていただきます‼︎‼︎
いやはや、こうやって自分の刺激をいただけて、ほんと嬉しい。。ワクワクドキドキしないとおれはダメや〜。
めちゃあがってます!
こんな機会をいただけた6thGenerationさんに感謝感謝やあ〜〜☆☆☆
最後帰り際、車乗り込む時、HUNGERさんが僕のCDを車から出して見せていただいたのに感動しました。
チェックしてくれていたのかあ、ああほんとカッコイイです、ありがたい。。
ありがとうございました☆

明日のルンさんツアーライブも大成功やな!!

みなさん、席、残りわずか!!

ぜひ遊びに来てねん‼︎

【仙台】
4月21日(火) 仙台 OSTERIA GABU
OPEN 19:00
START 20:00
前売¥2,000 当日¥2,500 (+1D)
GUEST 菅原信介
▼OSTERIA GABU
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目6-14
022-707-4053

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY