SHINCHAN BLOG

3.18

TUESDAY

信ちゃんTVもチェック!

はあ、やべえ。
朝からダダ上がり。。

新しいトラックがあがってきたんですが、、はあ、やべえwww



菅原信介の制作はいまなにやってんだ?って方もたくさんいると思うんですが、、ちょいとだけ。

ほんとにいろんな曲、いろんなジャンルのおもろい曲を一つにまとめた信ちゃんワンダーランド、まあそんな感じでしょうか?

あれ、あんま説明になってないかな.www

でも、いままでお披露目していなかった曲たちを、少しづつ発表していきながはわかることがあり、



(結構、みんな変態なんだな…)

ってことがわかりましたw

意外と、いや、あまり意外にもほんとは僕自身は思ってないんすが、感動とかってものはあてにならないと。なんだろ、感動の方程式みたいな考え方。あれはあてにならんからやめたほーよい。

うん、またさらにわからなくなったね、いいんです、読みながら迷ってくださいww





あとですね、僕が最近力を入れ始めている、信ちゃんTV!

これ、100%僕がただ単純にやりたい事をただわがままにやりまくっとるだけなんすが、意外と面白いとか聞こえてきます。


第二回目のこの間の放送は、こけしのるみ子さんの登場とかけん玉コンコンやってるだけなんすが。

某ミュージシャンの方からは狂気の沙汰っ言われたり。

ドMな方が多いですね。好きなんでしょうね。しょうがないですね、ウフフ




てなわけで今週末土曜日23時から信ちゃんTV第3回放送!
みてね〜☆


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY