SHINCHAN BLOG

2.28

FRIDAY

僕もいつかはベジータになるから

おれの目の前でめっちゃイチャイチャしてるよ!どんだけなの!スズメ!


てかね、電車ん中で、頭がハゲてる人に対し、めっちゃハゲてるよ?あの人、
とか言ったらもう1人がハゲてないっしょーって言ってんだけど、もうやめてその会話電車でやめてってうつむいてんのにさ、もう1人間髪入れずに

『いや、ハゲとるやん』

とかトドメささないで欲しい。


おれが笑うことでよりハゲてる人の存在が注目され、
あんまりハゲてなかったと見られるはずが、さらに誇張されて、あー確かにハゲとんなあの人の頭は、ってなるやん。
てか、
『ハゲとるやん』
のワードの持つ力強さマジなめないでほしー。

ちなみに、どちらか忘れたけど、ハゲる人は父方か母方のおじいさんどちらかがハゲてると
遺伝で孫もハゲるって聞いてさ、マジか!ってなったあと、
父方と母方のおじいさん思い出したんだけどさ

どっちも全力でハゲてたわ。なんだこれ。

身体現象はしょうがないっすね。
そっとしておいてあげましょう。

野に咲く〜花のよ〜おに〜
風にな〜びぃ〜てえ〜



なんだこれ。






仰向けになって雪見大福を上からハムハム食べさせてほしいナウ

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY