SHINCHAN BLOG

7.31

THURSDAY

初サーフィン☆

昨日おとといと
泊りがけで千葉は最南端、南千倉にいき、人生初サーフィンしてきましたー!
結果はさんざんなものでした。。
まず乗れない。。ボードに。

ダサい雰囲気をなるだけ醸し出さぬよう、周りのなかなかできるツワモノたちが夢のあとされないよう、ありったけのエネルギーをボードにそそぎすました顔で空を見上げてなんて青い空なんだ!最高だぜジョニー!みたいな顔立ちでいたつもりがダメです。
1番恥ずかしい、あの、ボートとかに乗っていてひっくり返るあの感じまさに、です。。
しょうがないから、波打ち際の最後のばしゃーーん!っていうすぷーんと呼ばれる白い波っぽいやつに連れられ、あはははは、少しすすんでゆくー♪的なことを繰り返し終わりました。。

残念な男菅原ですが、いやはやサーフィンは面白い!
連れて行ってくれた友人のタムちゃんに感謝!
波打ち際で仮に夏ギャルがいくら僕に奇跡的に好意を寄せていたとしても、あの裏返しばしゃーんを見てしまったらそそくさと無言でたちさるでしょう。
いいんです。
少し夏男をきどりたかったのです。。
image

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY