SHINCHAN BLOG

3.21

FRIDAY

刺激

image
昨日の夜が楽しくて飲み過ぎたため、身体がいうこときかん。

昨日は、AV監督の菅原さんと、アニメーションをやっている冠木さんと飲みました。

監督は専門は熟女らしいんすが、あんま詳しくないとこだったんすが、とても人間ドラマに溢れてるんだって話していました。


熟女系にはあまり僕はお世話になったことはないんで、少し勉強しておけばよかったと思ったが、
そんなんじゃなく、なんか刺激を受けたはなしばかりだった。

生き方、気持ちいーなって思った。

もうすんごい刺激的な話ばかりで、みんなバグっていて、ピュアで、すごいなあと思わされることがたくさんありました。


また、冠木ちゃんのアニメーションが素晴らしすぎ&ぶっ飛びすぎていて、久しぶりに気持ちが解放された感というか、勇気をもらいました。。

冠木ちゃんは明日は鹿?の解体をやってみんなで食べるとゆうのに行くと話していた。



カンヌ?でも賞を取ったすごい子なんすが、なんかちょーぶっ飛びまくりで、ずっと酒飲みながら笑ってた。



監督の話も全部ぶっ飛びで、ちょーおもろくて、しかもお土産までいただきました。






さっそく、すげ〜おもろい。。。



新たなプロジェクトも進みそうで、すげ〜ワクワクだあ。。。




こーゆー刺激、嬉しい、ほんとに。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY