SHINCHAN BLOG

12.29

MONDAY

夢の青い街

今年も終わった、と感慨深い深夜。。 巡るなあ、と思う。 明日は大掃除しよう。 目まぐるしいくらいとにかく1年が早かった。 泣いた笑った、考え迷った。 こうしてまた今年1年音楽できると正直思わなかった。 いろいろあった1年だった。 めぐるなあ。 されど歩いていく。 大好きだった絵本発見。 ジュースしゅわしゅわ 一気飲み 星がキラキラ正夢か 世界一大きな石の塔 ガラガラドンが睨みをきかす 遠い街、夢の青い街、銀色の砂がキラキラ流れてく。 夜の海てっぺん高く月が上がってら。 一気に飲み干すしゅわしゅわソーダの中に思い出置いて、さようなら。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY