SHINCHAN BLOG

2.19

WEDNESDAY

始まりました!

時は、22xx年...
人類は、滅亡の危機を迎えていた。
自分たちが食べ残した生ごみにより巨大ゴキブリが出現したのである。
巨大ゴキブリは人間を捕食し、卵を月に200近く産み、体長は3mをゆうに超える。
人間たちは食糧不足により、かつて60億もいた人口はいまや2000万人にも減少してしまった。

子ども「母ちゃん、もう少しでその人が現れるんでしょ?どこ?どこ?」

母「もう少しよ…。あの東の空に。人類をゴキブリたちから救う救世主が。」

村人1「おーい!!東の積乱雲からものすごい光がでてるぞー!!」

村人2「ほんとだ!ほんとだったのか!古き言い伝えは、ほんとだったのか!!」

母「ぼーや、ママにグッとつかまっておいで。こうなったらあと信じるだけよ、その方の出現を!」

子ども「あっ!母ちゃん!母ちゃん!あの雲の後ろから!!」

村びと達「うおー!!でたあー!!でたぞー!!!!」

母「古い言い伝えはほんとだったのね。」

子ども「お母ちゃん!あの人だ!」

母「おぉ。ついに!その名は…」

母「しんちゃん!!」

IMG_7624

みなさん!!
久しぶり!!
そして、始まりました!
菅原信介NEWサイトが!!
しんちゃんTVも始まるぜ!!
第一回目は2/22だぜ!!23時からだぜ!!
ライブの情報もみれちゃうぜ!!
これからたっくさん楽しいことを発信してゆくから、しんちゃん村のみんな!
楽しみにしててくれよな!!!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY