SHINCHAN BLOG

2.22

SUNDAY

心と交信


しんちゃんしんちゃん!!



なんだようるさいねえ。


もういいから早く外いこーよ!
早く路上いこーよ!!


なんだよ、おめえずっとそればっかじゃん、どうせCD売れたり投げ銭してもらうのが目的だべ。

確かにそれもあるけどさ!
でもそうじゃない!ちがうよちがうよ!
でもさ、歌うとみえるっしょ?


は?なにが?


僕のことだよ!
しんちゃんはいつも僕のことおきざりにするじゃないか!


あー。まあ、せやな。
でも毎回おめー登場させれるほどおれも器用じゃねえ。
おめーは不思議なやつだな。



しんちゃん、早く用意してよ、路上セット!


おめー今日雨だべ、無理だべ、疲れるべ、家で練習するほーが効率的だろ?


しんちゃんもう家で今日はやったじゃん!
外に出て歌って自分の歌を聴いてもらうとかそれだけじゃなくてさ、その間で食べるおにぎりとか帰り道のビールもさ、美味しいじゃんさ!
だからいこーよ!ほらキレイなオネーチャンにも聴いてもらえるかもよ?グフ!


おめーこのやろう散々美辞麗句言ったくせにw
確かに悪くはないが、てかなんでおめーそんなうたいてんだ?



しんちゃん、そうなんだよ、それなんだよね、僕にもよくわかんないけど、、もしかしたらしんちゃんいま僕との会話やっとできるようになったじゃん。

前からずっとはなしかけていたんに。。。



そか!
じゃあ、いくか!路上!!




うん!!!!






8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY