SHINCHAN BLOG

7.25

FRIDAY

情熱が道を拓く

今日は大井町駅で始めて路上ライブしました☆

いろんな出逢いがあって、なんて音楽ってすげーんだって思うんだ。



だって自分とまったく接点もない人と出逢うんだ。それってやばいべ?



実は今日雨止む間ご飯をある方にご馳走してもらったりしたんですが、ご飯がうんまかったべよ。うんまかった。


うんまかったべ。。




そんなこんなで家に着き、風呂入り酒飲んでいたら、あれ

image


昔お父さんからもらったブックマーカー。




この言葉を信じ続けているよ。



今も守ってるけどときどき忘れそえになる。



情熱は素敵な出逢いの鍵だなあ








まだ会ったことないみんな、全国に会いに行くで!



まっとれよ〜♪






8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY