SHINCHAN BLOG

6.09

MONDAY

感謝しかない。あとワンマンまで20日

ライブの招待メールをコツコツ打っては送りの繰り返しを1日中していた日でした。

今日はマジメなことしか言えないです。
帰ってくる言葉やメッセージがありがたすぎて、心洗われてます。
”仕事終わって駆けつけます”

”仕事の調整して早くあがれるようになったから行きます”

”前売りチケットはすでに購入して、大事にお財布に入れています”

”お!絶対いく!やばいね!友達沢山つれてくよ!まじ楽しみ”

”とりあえず5枚。増えたらまた連絡する!よろしく。”


やばいっす。
うれしすぎっす。。。
ほんとに感謝しかないっす。



30日ワンマンまであと20日きりました。
楽しみだ!!
image


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY