SHINCHAN BLOG

2.22

SATURDAY

掃除機オバケ

快晴の土曜日、トコトコみんなが歩いてく。
どこへゆくのやら、みんな電車にスイスイ~って飲み込まれてく。

電車はでっかい掃除機オバケだ。
欲望で作られた掃除機オバケ。



朝の8時は1番お腹空いていて

昼の11時は昼寝で休憩

でも夕方になるとまた電車はお腹空いて、人間たちをどんどん吸い込んでバクバク食べちゃう!
ひえー、こえー。

女性車両だなんて!


うひひ、今日はオラの胃袋にたあーっくさんかわえーオナゴがはいってきたべ

電車の扉は大きな舌。
ペロンっと下から上にしゃぶっと舌を巻きこんで女性客たちをぺろんちょ。

欲望が渦巻く車内。

電車の中に入ったら電車が出す胃液によってみんな頭おかしくなってる。

学校のホームルームとはまたちょっと違う感じだ。

ちょっと目がおかしい。

つり革は実は小さな電気が走っていて、あれを掴むと少しづつヤル気が落ちてくる。

足なんか内股になって股関節あたりなんかくにゃくにゃ。

急停車するのは胃痛が激しいから。

たくさん食べすぎたのか消化が悪かったのか。

おそらくね、たぶんだけど、無賃乗車の人間が紛れ込んでるんだと思うよ。

うぐぐっ… 誰だ…おれの胃袋に変なやつが紛れ込みやがった…


かーえーれー

おーまーえーたーち
はーめーつつーれーてーきーた

イキモノ デモ ニンゲン デモ ナイモノ

つーれーてーきーたー
IMG_7640





さあ!
本日から信ちゃんTV始まるよ!!

時間は23時から!


信ちゃんTV
http://www.ustream.tv/channel/shinchan-tv


やりたいこと、歌いたい歌とかね、ふんふんなるへそーってことやらなんやら告知もなんやらかんやら!!

予定は未定!しかしケツは決まってる!30分間やで。

たぶんまとめれずに終わるけど、そーゆー感じでまとめられない感じを楽しんでくだされ、村民のみんなよ。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY