SHINCHAN BLOG

3.06

THURSDAY

改名します

今日はリハやからな〜!うい〜っ!って気合い入れてスタジオいってまってたら相方がこない。

電話して今どこ?

ん?

マジか。
やっちゃった系か、マジか。

そう、リハは明日でした。相方は仕事中、すっとんきょんなおれに、

『ドンマイ!落ち着いて行こう!』とアドバイス




う、うん。そだね。落ち着く。。



すいません、お姉さん。
あの、明日の同じ時間に同じ場所で予約していいですか?


『え?』

はい、同じ時間に同じ場所です…。







おれってなんでこんなうんこまんなんだろ。

アーティスト名うんこまんにしようかな。
でも、まんって付けるとヒーローぽいけどおれただのだめなやつだからまんは付けないで、うんこだな。

アーティスト名、うんこ。









いえーい!
久しぶりのライブ、みんな見に来てくれてほんとにありがとう!
うんこすげ〜嬉しいです!
じゃあさっそくみんなが大好きなあの曲歌うからみんな手拍子よろしくね!
じゃっいくぜ!最初はこの曲から!
聞いてくれっっ
ゲリマンダー!!


ゆるさの秘密を教えてあげる〜♪
バッグにいつもパンツは2着〜♪

べべん♪ べん♪べん♪
便秘でGO♪GO♪♪♪♪

べべん♪ べん♪べん♪
便秘でGO♪GO♪♪♪♪


優しいティッシュをっっ


Gぇ〜ET‼︎‼︎‼︎









なんだこれ。












おれ根暗だから今から電車で独り言言いつづけよ。。








8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY