SHINCHAN BLOG

5.02

FRIDAY

新ライブ!5/17!!【松さん菅さんみきさん】

みんな、PVは楽しんでもらえたかな♪ ショートバージョンやけど、とっても良い夏の曲になりそうだね☆

みんなにフルバージョンはやく見せたいけんど、もう少しまっとってよん!




つっとむくっんーつっとむっくっんー! ははいはいはいぼいぼよよーん!






新しいライブのお誘いです☆
image
5/17(土曜日) 【松さん菅さんみきさん】

場所:六本木ブルースドッグカフェ
時間:スタート19:30〜

チャージ:3000円(別途2オーダー)
植松陽介(key.vo)
菅原信介(vo)
みきあつし(per)


よーちゃん、あつしさん、ぼく!   これは楽しいに違いないですw やばいべなw
みんなまじぜってーきたほーいいよwww   なんか今からニタニタしてきたあwww
マジすげーおれが楽しみだ♥️     予約オフィシャルからでもお店でもどちらでもしてくださいませ♪





関係ないんが   自分の舌が相手の身体から出てくるってゆう想像をしていて、なんだかいいなあと思っていました。
あ、これは下ネタではないですよw


僕の腕とか目ん玉が相手の口から出てくるっていうことを思いついたらこれだ!って思いながら曲創りに没頭していたんけど、それはなんでなんだろう。。

スラスラ出てくるんだ。   ラブソングよりも心地よく言葉が次々でてくる。



僕は自分で自分がよくわかんないよ。     もう少し、この感じつづけてみる。




ん。ん。   うあ。げぇー。いひひ。 ぼとん、ゴロゴロ。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY