SHINCHAN BLOG

6.23

TUESDAY

明日のライブはマジでヤバイです‼︎

ついに明日です!!
Mitch and Mike Goronたちはもう日本来て今日からライブ始めです。
ほんとに素晴らしいから、自分で企画してでもみんなに聴いてもらいたい!って思って、明日です!

僕も、この日のために、ギターの朝田拓馬くんとかなりの時間を重ねて準備してきました!
もはやバンド、ユニットです。
2人で奏でる最高の音と空間目指します!
約1時間くらいの演奏、ガッツリ聴けます!

そして、Mitch and Mike Gordon!
ほんと観てほしいなあ。。
ひと足早く僕は今日観てくるw

動画じゃ伝わらず、ライブがほんとに素晴らしいんだけど、動画で紹介するしかないからするw
まだ間に合います!
ぜひとも遊びに来てください!!
特に音楽好きな方は絶対観てほしいんだ。。
新しいアイデア、刺激ほしい方はほんとまじで。。

『お気に入りの場所』
http://youtu.be/IDUxZo1xn2E


6/24@三軒茶屋”赤髭”
出演)
Mitch and Mike Gordon(from オーストラリア)
菅原信介(from 日本)
時間)
OPEN:19時〜
START:20時〜
CHARGE)
前売り3000円、当日3500
ご予約は
『sugashin0810@gmail.com』
まで!
絶対に来て損はない!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY