SHINCHAN BLOG

4.05

SATURDAY

春爛漫

image
imageimage
こないだのルンさんたけちゃんの写真〜!

そんで、おとといいってきました次回作の衣装を買いに行ってきたでごんすよ〜!


いや〜、いろんな洋服を探すことになるのかなって思っていたら、ものの2時間で決定AND終了ごんす!

買い物ってすぐ決まるとなんでこんなに気持ちいごんす!


てなわけで、
撮影が迫っとるでごんすよぉ〜


おいどんはなかなか写真が得意じゃないごんすから大丈夫でごんすかあ


あとの写真はゴディバコーヒー急いで飲んでアチッの図。。



昨日はギターのたくちゃんと羽根木公園に行って花見して、そのあと梅ヶ丘のBARを少し飲み歩き。
JAZZ BARにはいり、
”マスターのかける選曲があんまりよくなくてえ無愛想だしねえ”
って話していたけど、わかるなあって思ったよ。


なんだろうね、あの居心地の良さ、悪さってのはぁ〜

ムスっとしててもねえ、そしたら音楽もムスっとしてるから、表れてるなあ思ったねえ〜。JAZZはJAZZでも好きなものと好きくないものあるねえ。楽しい気持ちで飲みたいねえ。
でも、そのお店今月で閉めるらしく、それ聞いたらなんか哀愁が逆に感じられたりしました。

商売は難しいのだね。




8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY