SHINCHAN BLOG

5.03

SUNDAY

昨夜は西小山銀やさんで投げ銭ライブでした!

11208668_781230041992179_2170872766750793620_n
昨夜は西小山銀やさんで投げ銭ライブでした!
3時間ぐらい歌っていたかな?

団体の方がた、見に来ていただいたみなさん、ほんとにありがとうございます☆



みんなで乾杯して歌って、懐かしの歌謡曲特集になり、3時間はあっとゆう間でした。
最後に食べた焼き鳥も美味しかった☆
お誘いしてくれた亮くん、ありがとう☆そしてお疲れ様でした☆
なんとか家についたがついた瞬間に倒れてもう朝になってまして、。。お風呂入ってスッキリして、たまってる洗濯物やら部屋やら片して、今日の国立の地球屋さんライブまで気持ちよく過ごしたいと思います☆
なんだかこんな天気のいい日は山に登っておいなりさんとか、ワラビ食べたい。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY