SHINCHAN BLOG

4.21

MONDAY

朝バスケと性の目覚め


image


今日は代々木公園にあるバスケコートでストリートバスケをSさんと朝早くしてきました。

結果はなんとなくよそうできてはいましたが、当たりました。

怪我していた足をさらに痛めました。。。

ガーン。。



てなわけで、かえってから家でずっと曲作りしとりました。
もうこんな時間!
あーでもないこーでもないいいながら。


今はインプットが必要だと思い、時間さえあれば誰かのライブ映像やら、音源やらききあさってます。

しかしながら飽きてはお笑いを見に行ってしまうこのつぎはぎだらけの心をなんとかしたい。
ちなみに今日はゴッドタンとゆーテレビ番組の録画をみておりました。
今の僕は納豆ご飯とお笑いとパソコンがあれば生きてゆけます。

マジメな歌がかきたいと思えば飽き、恋愛の歌が書きたいと思えば感性が尽き、しょぼんとしたまぶたに振りかけるかのように、カフェラテを飲み漁る。


今はもう気持ち悪くて目が茶色になってしまいました。


電子レンジの上に置いてあるタマネギがこっちみて笑ってます。

いやほんとにわらってます。
落書きして顔書いてるんでほんとにこっちみて笑ってます。


夜は短いです。

ボーっとしながらパソコンに向かってなにかひらめくまでキーボードをたたきつづけます。

ポンポン、ポンポン


でももう相当目がしぱしぱ。
今日もそろそろ限界かもしれません。
片付いていた部屋はいっきにきたなくなり、寒い寒いと独り言をいいながら謎の重ね着をしてます。
シャツ、Tシャツ、ねっくうぉーまー、タオルを頭に縛り、ボーボーのヒゲをクニクニ触りながら。


頭の髪の毛は無重力地帯に突入しました。
こんな地底人のように部屋の中でみすぼらしい格好をしながら作業しているわたしですが、部屋から見える景色は最高です。
多摩川が気持ちよく、洗った洗濯物を乾かしたくなります。
いや、洗ったから乾かすのは普通ですね。うわ…なんて身のない文章なんだ。やめよう話を変えよう。
いまは全身緑色の服をきています。
靴下まで緑です。
健康不良のため顔も緑色になっています。

今度人に会う時ピッコロかアマガエルと間違われないか心配です。いやそんな緑色には人間なりませんので実際全然心配じゃないです。

また実りのない話をしてしまった、話題を変えよう。









もしも自分が寝ておきたとき女になっていたら、まずおっぱいが膨らんでいるかたしかめ、感触を確かめてみます。
意外と興奮しないもんだなあと思いながら今度は下を確認してみます。
ありゃ、やっぱりないんだなと思い少し触ってみます。
そしてやっぱり興奮しないんだなあと思いながらパンティを買いに出かけます。
でも男性服しか持ってないので一瞬迷います。
どうしよう。。


でもとりあえず上下ウィンドブレーカーを着て出かけます。

外を出てから少しだるく、腹痛がするような気がします。

なぜ?
それもそのはず、今日は女の子の日でした。
はあ、やっぱりちゃんとくるものなんだなあと感心しながらもヨタヨタしながらデパートに向かいます。

まだ自分が女性だという自覚がないため、下着売り場はかなり恥ずかしくはいりずらく感じます。
そしてサイズがわからないため店員さんに、わたしのサイズに合う下着ってどれですか?と思いきって聞きます。


店員さんは首をかしげながらとても派手な下着を持ってきてくださいました。
サイズを知りたかったのにデザインのことをきかれたのだと店員さんは思ってこのパンティーを持ってきたんだな、と私は思いました。
しかしながら店員さんが持ってきたパンティーが思いのほかスケスケでした。

ここで更に強く自覚しました。

わたしはほんとに女になってしまったんだと。

下着を買い、足早に帰る夕方、通勤帰りのサラリーマン、OL、学生で満員電車状態です。

無理やり入り、息を落ちつかせているとなにやらお尻に手が当たりました。
そうです、痴漢にあってしまったのです。


わたしは感心しました。
わたしのことを魅力的に見ている男性がいるのかとゆうことを。

これはなかなか面白いと思い、わたしはその男の思うがままに触らせてやりました。
男はとても注意深く、インサイドまでは攻めてきませんでした。
サッカー日本代表ならとっくに候補から外れているほどのアグレッシブのなさでした。
わたしは振り返り、その男をキッと見つめ、なにやってるのよ、早くしなさいよ!と言ってしまいました。

男はそれに驚き、次の駅で降りてしまいました。

なんだか言いようのない気持ちでわたしはいっぱいになりました。

いったいわたしは何をされたかったのか?

そう考えていたら、あの痴漢男のいやらしい手が急に気持ち悪く思えてきました。


そう、それがわたしの始めての性の目覚めでした。



























なんだこれ。




8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY